としなが祭(職員&利用者)

 

今年は、コロナの影響もあり、職員と利用者さんのみで、としなが祭を行いました。

密を避けるために、ホタルの郷とすまいるは時間差で行い、ココ壱のカレーを室内で食べて順番まで待ちました。

今回は、野菜カレーだったので、辛いのが苦手な人でもぺろりと食べることが出来ました。

利用者さんの中には、「このカレーおいしい!」と言って、食べている方も見受けられました^^

場所を中庭に移して、いよいよとしなが祭の開催です。

団子やフライドポテトなどを口に放ばる人、模擬店で輪投げやフライングディスクを楽しむ人など、それぞれ自由にとしなが祭を満喫していました。

なかなか、皆さんも外出などの自粛で、ストレスが溜まってしまう中、このような催しものに参加をし、少しでも笑顔で過ごしてもらえたら幸いです。

次回は、例年通りのとしなが祭を開催できるように職員一同祈っております!(^^)!

PAGE TOP