としなが祭

投稿が遅くなりました( ̄▽ ̄;)

10月3日文化の日)に としなが祭 が行われました。

理事長から挨拶を頂いた後、外へ出てお祭りのはじまり。

模擬店にはポップコーン、みたらし団子、ポテト等々...美味しそうなものがたくさん!

フライングディスクと輪投げのゲームもあり、食べて遊んでまた食べて(´~`)モグモグ

食べ過ぎてお腹を壊さないか心配になるくらいみんな大きいお口でパクリ。

カメラを向けてもお構いなし? いやいや、美味しさを分かりやすく教えてくれてるのかな(*´▽`*)

今年もコロナ禍での開催になってしまいましたが

感染対策をしながら少しでもみんなの笑顔が見れるようにと職員一同、行事を考えています。

としなが祭でもたくさんの笑顔の花が咲いてとてもよかったです(*´▽`*)

PAGE TOP