クリスマス会!(^^)!

本日、すまいるではクリスマス会を行いました。

最初は、利用者さんと一緒に「ジングルベル」や「真っ赤なお鼻のトナカイ」などを歌ったり、踊ったり、楽器を持って盛り上がったりしました。それぞれの利用者さんが思いのままに楽しんでいてとても楽しそうでした(^-^)

クリスマスプレゼントは、理事長サンタと施設長サンタが、利用者さんの座っているところまで一人一人手渡しで配って下さいました。

食事も、お弁当にチキン、それからケーキといったとても豪華なものとなっており、利用者さんもとても満足そうにしていました。

コロナ対策をしっかり行ったうえで、来年も利用者さんの喜ぶ顔が見られるように、職員一同頑張ってまいります!

PAGE TOP