親子ふれあいデー 名古屋港水族館編

6月2日(土)に親子ふれあいデーでバスハイクに出掛けました。私は名古屋港水族館への引率になったので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

行きのバスではカラオケを楽しみました。歌ってない方も曲に合わせて腕を振り上げ、バス内は大盛り上がりでした。

昼食はレッドロブスターさんでハンバーグを頂きました。

 

目の前の港の景色には目もくれず、ハンバーグをもくもくと食べていました(笑)

そしてメインの名古屋港水族館です。

 

館内に入ると皆さん思い思いの場所で過ごします。写真係の私は魚を見る余裕もなく館内を走り回っていましたが、

その中で撮影した1枚がこちらです。癒されました。

当日は天気も良く、皆さんの楽しそうな顔を見ることができ、良い1日になりました。

参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

PAGE TOP