10月の誕生日会🍱

10月の誕生日会の主役は、この変身ポーズを決めている利用者さんです。

仮面ライダーなどの戦隊ものがお好きなようで、カメラを構えるといろいろなポーズをとってくれました^^

真ん中の写真を見るとなぜか、選挙運動の一コマを見ているように感じるのは私だけでしょうか?(笑)

今回お弁当は角屋とケーキはさいもんで頼みました。角屋のお弁当はボリュームがあり、若い利用者さんには、満足のできる量でした。

また、さいもんのケーキは甘すぎず、お腹にもたまらない軽い感じだったので、お弁当のボリュームとケーキとのバランスが良かったのか、いつもより少しだけ利用者さんの食べるスピードが速かったかなと感じました。

次回のイベントは、としなが祭です。コロナの影響で、利用者さんと職員のみの参加になりますが、こちらも楽しいイベントに出来るように盛り上げていきたいと思います!

PAGE TOP