3月の誕生日会と歓迎会(^ー^)

 

3月は、誕生日会&歓迎会という形で行いました。

なぜなら、3月から新たに2名の利用者さんが入られるため、誕生日会と兼ねているからです。

3人ともカメラを向けた際に、とてもいい表情がとれたため私は気に入っています(笑)

写真ではわかりにくいですが、今回のお弁当は左からかつ丼、うどん、そばとなっており、普段すまいるではあまり麺類が出ることがないので、物珍しそうにお弁当を見る利用者の方もいました。

ケーキは、ぼんとらやさんで、苺のショートケーキ、ショコラ、フルーシィ、モンブランの4つでした。

どれも美味しそうで、利用者さんが食べているものを羨ましそうに見ていました(私自身です(笑))

次回も、楽しい誕生日会を行えるように工夫していきたいと思います!

PAGE TOP