8月4日 納涼まつりを開催しました。

投稿が遅れてしまいましたが、今年度も「としなが福祉会 納涼まつり」を開催しました。猛暑が心配されましたが、当日は食堂や居室を解放したり、屋外にはミスト設置したりと熱中症対策は万全でした。昨年度より身内のみでの開催に形式を変更しましたが、保護者さんと利用者さん、そして職員ものんびりと過ごせたように思います。

それでは当日の写真を一挙にどうぞ

    

途中、彩華組さんによる和太鼓演奏と、和太鼓体験のイベントもありました。

 

暑い中素晴らしい演技をしてくださいました。

 

カラオケ大会やビンゴ大会も盛り上がりました。

そして一番盛り上がったのは風船飛ばしです!

やっぱり一斉に風船を飛ばすと綺麗ですね!ドローンでも撮影した動画がHP内にありますので是非ご覧ください。

 

今回の祭りに参加してくださったボランティアの皆様、保護者の皆様、暑い中ご協力いただきありがとうございました。

 

PAGE TOP