🍩おやつパーティー🍪

8月12日おやつパーティーが開催されました。コロナウイルス感染対策で規模は縮小されたため、

すまいるではダイワのフルーツサンドジュースを楽しみ、残りのおやつは持ち帰りの形をとりました。

昼食後の開催だったため、準備中はDVD鑑賞をしていました。

面白かったのか見入っている人、笑っている人が多かったですね。(₌>ヮ<₌)

準備ができてお待ちかねのおやつの時間(^^♪

美味しいからかみんな大きなお口でパクリ、ジュースもたくさん🍹

   

コロナで楽しめることも少ない中、規模を縮小してでも

皆さんに楽しんでもらえる行事になったかなと思います。(^▽^)

PAGE TOP