2023年5月🍖デイキャンプ

\ 5月2日にデイキャンプを行いました🍖🔥 /



 

今年は、テントが立てられないくらい風が強かったので青空BBQは断念…😢

屋根のある所で「風に負けてたまるか~❕」と焼係は気合で大量のお肉を焼いてくださってました🔥

👇👇焼きあがった大量のお肉が…こちら👇👇

実はこの量でもほんの一部なんです🤫

御盆山盛り分を4~5杯分かな?みんなでぺろりと食べちゃいました😲🌟

お肉を口いっぱいに頬張る皆さんの様子を少しだけ…

皆さん、あまりにも美味しそうに食べてたので写真撮りながら「お腹すいた~🤤」とつい零れてました(笑)


\ お待ちかね…カレーライス❕🍛 /

カレーライスが出来上がるまで、待ちきれなくて繋ぎでお米をフライングしている方を激写📸

「やっぱりキャンプと言ったらカレーでしょ❕」と言わんばかりの食いつきよう🔥

飯テロ注意ですよ~😀


\ 〆のフランクフルト(?)/

「肉で始まり、肉で終わる」

あんな食べたのにまだ食べれるの❔❕と若干引き気味な職員とは裏腹にまだまだ美味しそうに

おっきなフランクフルトにかぶりついてました😲


GWを目前に、皆さんどこかソワソワしている様子の中行われたデイキャンプ🍖🔥

強風のため、例年通り青空の元での開催は叶いませんでしたが変わらず皆様に楽しんで頂けていたら幸いです😊

今年度初の行事、何事もなく無事に終えることができ一安心です。



🌻番外編🌻

 

「カレーライス、熱いからフーフーしてね~❕」と伝えると、上手にフーフーして

冷ましながら食べることが出来ました👍🌟

「カレーライス、食べる人~❔」の声掛けに元気に返事を返してくれました✋

今年は、しゃぼん玉を用意してみました✨

思っていたより反応が薄くて残念…やっぱりお肉の方が良かったみたいです😅

こんなキラッキラの笑顔でおねだりされたら断れないですよね~🥰

待ち時間、内カメラに映った自分と睨めっこ😬

 

PAGE TOP