2024年5月の誕生日会🍱

5月の誕生日会は4名の方が主役となりました。

しかし、一名の方が急遽糧の都合により参加することができなくなり、とても残念そうにしていました。

5月のお弁当はかつさとの親子丼、海老フライ丼、ヒレカツ丼です。

ケーキは、さいもんのショートケーキ、プリン・ア・ラ・モード、チーズタルトでした。

今年からプレゼントは、クリスマス会のような本人が欲しいものを渡そうという事になり、それぞれの要望を聞いて、用意させて頂きました。

中身を確認し、少しうれしそうな表情をしてくれる利用者さんもいて、プレゼントを選んだ甲斐があったなと思いました(*^-^*)

今後もプレゼント希望に沿った良い物を提供できるように、また、利用者さんの笑顔が見られるように、頑張っていきたいと思いました!

PAGE TOP