クリスマス会をおこないました。

12月24日にクリスマス会をおこないました。午前中はマドンナグランプリ様からサンタさんとマスコットキャラクターのアイちゃんが来所し、お菓子をプレゼントして下さいました。可愛らしいサンタさんとアイちゃんの登場に大盛り上がりです!

そして待ちに待った昼食の時間!手の平サイズのローストチキンを美味しそうに頬張っています。

美味しい食事のあとは理事長サンタと施設長サンタが登場し、思い思いのプレゼントを貰っていました。

会の最後は(株)AIHO様よりケーキのご寄付がありましたので、みんなで美味しく頂きました。

お菓子をご寄付くださいました富士観光(株)様、ケーキをご寄付くださいました(株)AIHO様、ありがとうございました。

PAGE TOP