親子ふれあいデー(イチゴ狩り編)

3月3日に親子ふれあいデーがおこなわれました。事前にイチゴ狩りかランチバイキングを選択し、2班に分かれてのバスレクです。私はイチゴ狩りの方へ付き添いました。

まずは引佐インター近くにある、きじ亭さんでのランチタイムです。

        

   

この後イチゴ狩りがある事も忘れてお腹いっぱい食べていました。

そしてメインのイチゴ狩りは、浜松市にある島野農園さんです。

  

  

みなさん良い顔して食べてますね~。品種は章姫で、とっても甘くて美味しかったです!

最後に春華堂さんが作ったニコエと言うスイーツショップで買い物をして帰ってきました。

ご参加して頂いた保護者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

PAGE TOP