2023年4月🌸誕生日会

\ 4月24日に4月生まれの利用者様の誕生日会を行いました🍰 /



 

4月生まれの利用者様は2名、いらっしゃいました😊🎉

向かって左側の利用者様は、すまいる最高齢82歳…👏😲❕

まだまだ元気いっぱいです😊


\ プレゼント贈呈🎁 /

「プレゼント、渡してくれる人~❕」の掛け声に元気よく立候補してくださったお二方✨


プレゼント喜んでもらえるかな、使ってもらえるかな…と購入担当の職員はです💓💦


\ お待ちかね、4月の誕生日会のメニューは…🍚 /

 

🐡丼丸さん🐡🍰ガトー・ラヴィさん🍰

おっきなお口で海鮮丼もケーキも美味しそうに頬張っている姿に職員一同ほっこり癒されました😊💘

本年度も、こうして皆様を想いながらプレゼントを用意できて、お祝いできて、とても嬉しい限りです…❕

来月も再来月も…まだまだ皆さんのお誕生日をお祝いできるのが楽しみです😍

PAGE TOP