🌸お花見外出🌸

少し前になってしまいますが、新城の【 桜淵公園 】へお花見へ出かけました🚌🌸

今年は悪天候が続き開花が遅かったので、咲いてるかな…とドキドキでしたが

そんな心配を吹き飛ばすかのような満開の桜が出迎えてくれました🌸🌸🌸

一通り桜を満喫した後は皆さんお待ちかねの ”おやつタイム” 🕒🙌🏻

シャトレーゼさんの ”どら焼き” と、自販機で好きな飲み物を購入。

皆さん毎日すまいるの自販機で飲み物を購入しているだけあってお手の物でした😌👍🏻⭐

まさに、”花より団子” 🌸🍡

桜には見向きもせず、きょろきょろしながら探索していた皆さんも、

どら焼きとジュースには飛びつきが速かったです(笑)

食べ終わると、近くに咲いていたたんぽぽを見つけてふーっと一息に

飛ばしてみたり…春を感じた時間でした😊😊



段々と暑くなってきましたので皆様も体に気を付けてお過ごしください🎋

PAGE TOP