🎐水遊び&かき氷レクリエーション🍨

\\ 6月14日🍨夏先取りレクリエーションを行いました! //

 

”本格的な夏が始まる前に外で思いっきり遊びたい👙✨” ”でも暑い…🥵💦”

そんな職員の呟きから急遽決まった企画💨💨

大量の水鉄砲と水風船を用意していざスタート!!🤝🏻💥



🔼🔼🔼

参った~!見逃して~!の図😧💦💦💦

🔼🔼🔼

職員に容赦なく発砲している図👈🏻👈🏻💥💥

🔼🔼🔼

髪型も、構えも決まってます😎😎✨✨



たくさん遊んでたくさん濡れた後は…待ちに待ったかき氷🍨✨

順番に並んで氷を受取った後は好きなシロップ&トッピングを選んで

オリジナルのかき氷を作りました😋👍🏻✨

普段あまり食べないかき氷に皆さんかぶりついていました🥳

あまりにも勢いよく食べるもんだから…

頭キーンって頭抱えてました(笑)かき氷あるあるですね🍨



梅雨明けから、また一段と暑くなることが予想されます。熱中症には充分に気を付けて、

今年の夏もたくさん皆さんとの思い出が作っていけることを楽しみにしています😉✌🏻💕

PAGE TOP